ま、適当に。

適当につらつらと書く日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< インターネットのマーケティング | main | ぽてち >>

七つ森

 高円寺に行きました。前に来たのはずいぶんと前なのですが、そのときに比べてシャッターの降りているお店が多い気がします。単にお休みだっただけかもしれません。ちょっとした雑貨屋さんが多く、見て歩くだけでも楽しいです。古着やさんなんかも多いらしいですが、古着には興味がないのでよく分かりません。
 喫茶店も、チェーン店でないお店が多くあって、気になるお店が結構あります。そんな中の一軒に入ってみました。見た目は超レトロ。中に入ってもやはり超レトロです。あとで調べたところ、どうやら有名なお店のようです。
http://homepage3.nifty.com/cafemania/02owner/nanatsu.html
 「七つ森」
 レトロ調の内装はとても居心地がいいです。いすのクッションがすかすかになっちゃってるのはご愛敬でしょうか。飾ってある小物は、日本人形があったりタイプライターがあったり、和洋折衷という感じで雑多です。
 ケーキと紅茶をいただいたのですが、ケーキはこれといった特徴もなく普通。紅茶は丁寧に入れてあっておいしかったです。すごくゆったりとした贅沢なお茶ができました。結構、気に入りました。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS